ニコニコサルサ道場Z レッスン案内&日誌

ダンス経験ゼロから始めるサルサダンス

本日もやってまーす。「基礎2」

10/14(土)来てくださった方、有難うございました!

いやー、社交のラテンやってた方いて、こっちの方が勉強になりましたよ(笑)

うちは “ゆるい教室” なので、ぜひぜひ、楽しみながら続けて頂ければとても嬉しいです。(もちろん、きちんと身につくように工夫してます。サルサは独特なところがあるのでね。)

もう今日になっちゃいましたけど、10/15(日)1時半から新宿サルサホールにて二回目以降の人向けの「基礎2」をやります。 都合のつく方は是非どうぞ。

 

予約不要の当日払い(¥1500)、20分くらい前からホールには入れます。

90分~120分のレッスンと言ってましたが、現状120分越えになっていますね。

10月の残りのスケジュールも数日中にこちらに掲載致します。 それでは!

 

コーイチ