ニコニコサルサ道場Z レッスン案内&日誌

ダンス経験ゼロから始めるサルサダンス

スタートしました☆

初日レッスン参加して頂いた方、ありがとうございました!!

私もとても楽しくやれました☆

翌10月9日(月・スポーツの日)ですが、こちらは告知をほとんどやってないので、そんなに集まらないと思うのですが、同じ時間(1時半スタート・20分前くらいから入れる)からやってます。

ひとりひとり丁寧に見れると思うので、お暇のある方は是非どうぞ!

もちろんダンス未経験者歓迎です。

(雨降りそうなのがちょっと問題なんだけどねぇ~)

 

コーイチ

 

《新宿サルサホール、代田橋駅から徒歩4分の場所にあります。 甲州街道と環七の交差点、1階がミニストップのビルの6階。 あらためて実感したけど、とても使いやすいスタジオだよね~》