ニコニコサルサ道場Z レッスン案内&日誌

ダンス経験ゼロから始めるサルサダンス

自己紹介・その1(デューク東郷)

ブログは・・ 実は初心者なんで、じわじわ慣れていくつもりですが、

とりあえず自己紹介みたいなものも必要なのかな??

 

 

出身が福岡なんですよ。 で、たまに帰省するとあっちは魚が美味いので猫のように魚を狙うか、あるいは豚骨ラーメンか、みたいなチョイスにまずなる。

(あと、辛子めんたいね。)

でも、そればっかりという訳にも行かないので、結構大きいスーパーに行って買出しです。 刺身もいいもんあるので。

そしたら・・

 

 

 

 

GOLGO13 M16 → フライパン

 

これですよ。これ。(去年の夏だけど)

日清焼きそばと日本ハムシャウエッセンのコラボ。

いや・・ これさ、ビール足して トリプルコラボ   " しかない " よね。

速攻買いましたけど・・

(もちろん刺身も買いました。)

 

いや~ POPとしては(というかゴルゴ13愛読者にとっては)最高レベルの出来ですね。 “ ズギューン ” と撃たれた感じ。

問答無用の「つべこべ言わず、一緒にゆでろ!」 「間違いない。」のコピーが来ますね。

 

 

 

ゴルゴ・エプロン

 

 

ゴルゴはね~、国際情勢を学ばせてもらったり、ストレス発散させてもらったりと、かなり感謝なんですよ。個人的に。

まあ、その辺はまた別の機会に語るとして、

このデューク東郷、何気にエプロン似合ってるわ。(笑)

 

上の棚、シャウエッセンだけじゃなくて丸大食品の燻製屋ウインナーも置いてあったんだけど、間違って買う人いるかも。(笑)

でも、「間違いない。」

 

この夏、暑くてやってられないんでね。 こういうコテコテなのも食べて

スタミナ付けて乗り切ろうと思ってます。

 

あ、私、東京でサルサダンスのインストラクターをやってるコーイチと申します。

本格始動はこの(2023年)10月上旬からになりますので、興味のある方はぜひご参加ください。 面白いですよ。

 

こちらが公式ホームページになります。

https://nikonikosalsa-z.dance

 

それでは、また。